人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Girl's talk

今日はちょっと早めに起きて朝市なるものにコタを連れて行ってきた。

そして眠くて昼寝したらもうこんな時間になってしまっているし!

Tさんがちょっと空回りな掃除をはじめてから皆さんに少しずつその努力を報告していますが、今朝はこんな光景が目に入ってきました。

Girl\'s talk_c0177438_16275110.jpg


サングラスをかけたピカチュウ。

ところで最近のコタさんはTがコーチをするサッカーチームのみんなに大変人気なんだそうな。
コタを見てヨーキーを飼う決意をしたファミリーとか結構いるらしく。
Girl\'s talk_c0177438_16322279.jpg


親ばかだけどやっぱ可愛いなあ♪

昨夜は高校ガールズとそのクラスのおっさんたちも一緒に飲みました!

しかも飲んだ場所もやっぱりおっさんばっかの「さくら水産」

Girl\'s talk_c0177438_16345743.jpg


ジュンは熱があって先に帰って、みんな仕事終わって適当に集合!

Girl\'s talk_c0177438_16361414.jpg

Girl\'s talk_c0177438_16364967.jpg


ちょっとだけのつもりが結局普通に飲んでしまい。
現場から車で来た方は運転代行をお願いしました。

何を話したかって、まあ89%位は馬鹿話で爆笑なんだけどこのメンバーで集まるとなんだかどうしても親戚の集まりのような気持ちになります。

昔、同じ教室で一緒に勉強してたなんてね(笑)勉強してないか。
by mouthtown | 2009-09-05 16:41 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧