MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベトナム&マレーシア~マレーシア クアラルンプール2編~

とにかく歩きました。

モスクを見たり・・・
c0177438_11305697.jpg


トイレの使い方に困ったり・・・
c0177438_1132018.jpg

クアラルンプールのトイレってだいたいが有料なんだけど、私の前に金髪の女の子が並んでいた。
彼女の番がきた途端表情がめっさ曇って中に入っていった。この便器を見たら確かに曇るわ。
結局空気椅子のように足をプルプルしながら用を足した私・・・。普通のトイレが恋しい><

夜のマーケットで値切って沢山買い物をした♪
c0177438_11344244.jpg

c0177438_11352069.jpg

Tがマーケットのみんなに「よくこんなクソ暑いとこにずっといれるよね」って言ってた(笑)
確かに本当にクソ暑かったけど楽しかった。

レゲエバーで乾杯♪
c0177438_11384174.jpg


ホテルのバーでも飲んだ。ホテルのバーの人たちみんないい人たちで一人の女の子なんか私のことMy sisterって呼んでた(爆)性格が妹に似てるらしい(汗)
はい、酔っ払ってできあがり~♪
c0177438_1140281.jpg


早起きしたわりに3時近くまでおでかけしていたからとても疲れた。
だけどとっても楽しかった!
[PR]
by mouthtown | 2009-08-02 11:40 | 旅行

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧