人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やし中華

今年初の冷やし中華を作りました。

冷やし中華_c0177438_20102550.jpg


これらぜーーんぶ冷蔵庫の中にあった。
冷やし麺のセットなんてありがたいことにジムが冷蔵庫に入れっぱなしだったもの♪

これらの具材も使って今夜のコタのご飯も作りました。
冷やし中華_c0177438_20121267.jpg


朝なんて私は豆乳とヨーグルトなのに、コタのご飯で朝からキャベツとささみを茹でている私。
今夜から少し作り置きということをしようと多めに作りました。

Tさんから先日の沖縄のお土産をもらった。
冷やし中華_c0177438_20135794.jpg


これがまた可愛い♪
今日さっそく会社にかたっぽしていきました^^

昨夜今後の私たちの海外旅行計画で遅くまで語っていたんだ。
今年はクリスマスにアメリカへ。そして夏はマレーシアへ旅に出ることにしました♪
本当は夏にアメリカでもよかったんだけどね。Tがちょっと逆ギレ(?)日本にもう5年住んでるんだから家族の誰かが自分に会いたければたまには自分たちが遊びに来ればいいんだよってなんかちょっと熱く語ってた。


何はともあれ今日ずーーーっとマレーシアについてネットで調べていた私・・・。ほんっとうに今から楽しみ♪

順調に航空券の予約ができてTの仕事も問題ありませんように。
by mouthtown | 2009-05-27 20:18 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧