人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトークナイト

今夜は高校ガールズと八王子で飲みました♪

久し振りにのりも参加☆☆
結婚してなかなか会えないけどたまに参加します。しかし相変わらず可愛いね君。

ガールズトークナイト_c0177438_042139.jpg


7月頃を予定して今我らが3年8組全員で三十路同窓会を開こうと今週は連絡がきました。
かなり楽しみ♪女子は女子、男子は男子で今全員を集めている最中なんです。みんな来れるといいね♪

そこで今夜はしばし当時の思い出話をしましたが・・・
とにかくアホな思い出しかなくて爆笑。

ベロアのスーツ着てたとか、青色ラメのシャツを着てたとかとにかく歴史が古すぎ!
そしてやたら当時の飲み会ネタが多すぎ(笑)

でも懐かしいね私たちの青春。あの頃も今夜みたいに机囲んでよく語ったよね毎日。
三十路になってもまだ青春真っ只中だけどさ。

ガールズトークナイト_c0177438_074198.jpg


ノリ&アキコ☆☆
お互いがお互いに「お人形さんみたいな顔してるね」って話してたし(笑)

ガールズトークナイト_c0177438_085166.jpg


うん!同窓会までに痩せよう!
とにかくそう目標たててみよう!

ガールズトークナイト_c0177438_095299.jpg


ジュン&エリ☆☆
この2人とは確か先週の日曜もここで飲みましたわね(爆)

アキコから旅のお土産をいただきました。

ガールズトークナイト_c0177438_0115253.jpg


このピンクのだるまは恋愛用なんだって。
早く目に色を付けられるように頑張らないと!

みんなに会えて今夜も爆笑できて本当に楽しかったです☆☆

やっぱ友達っていいね。恋人も勿論大切なんだけどやっぱり私には友達が絶対に人生に必要だと思う。

また来月笑おうぜ!
by mouthtown | 2009-05-16 00:16 | friend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧