人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトゴルフ~衝撃の特訓~

今夜は横田基地でゴルフをしてまいりました。
私たちの他に1人しかいなかった><
しかも平日18時~22時までは無料!
ハーフコースをまわってまいりました。

ゴルフ場に行く途中でTから衝撃の告白が・・・
最近やけにグランマや父さん母さんと日中に国際電話してるなあって思ったら・・・
この夏は3週間ほどアメリカに帰ってグランマや妹が住むシカゴ・父さんたちの住むノースカロライナ・そしてサプライズにしようとしていたが私がずーーっと見たかったグランドキャニオンに連れていってあげようと計画していたんだと。しかも全て私の夢のロードトリップ(車で横断)。みんな私にサプライズで計画をしてくれてたみたいなんだけど連日連夜私がこの夏のバケーション計画をTに相談するもんだから今夜言うしかないと思ったらしい(爆)

そこまではよかったんだけど・・・
父さん母さんとの旅行ではぜひ私とゴルフをしたいと張り切っているらしく。
Tがこれから私が週2回はゴルフの練習をしないとやばいってことになった。

だから今夜から猛特訓。
それにしても厳しい指導だった。
でもこん位やってもらわないと伸びないしね。

ナイトゴルフ~衝撃の特訓~_c0177438_22121313.jpg


私のでっかい影1つでも注意されました。「そこに立つな」とか「喋るな」って(爆)

ナイトゴルフ~衝撃の特訓~_c0177438_2213968.jpg


でもなぜか打ちっぱなしよりもコースのほうが上手な私。
Tもビックリしてました(笑)

ナイトゴルフ~衝撃の特訓~_c0177438_22141154.jpg


今夜はコース中でも基本やマナーを教えていただきました。

こうやって練習したら上達するよね夏までにはさ。

今夜のこーたん。
ナイトゴルフ~衝撃の特訓~_c0177438_22163674.jpg


最近車のどこを押せば窓が開くのか習得した彼。
頭いいなあと感心しちゃいました☆☆
by mouthtown | 2009-05-14 22:22 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧