人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ランチ会♪

昨日は布団に入るまで充実していた(酔っていたとも言う)のでブログ書けなかった><

カナエの新居でランチ会をしてきました。

素敵なアジアン雑貨の玄関でお出迎え♪
♪ランチ会♪_c0177438_20102347.jpg


私とカナエは去年の同じ月から彼氏と同棲をはじめた。
でも、彼らのアパートはその年の入居に合わせて完成したからうちのボロマンションとは違って素敵だったーー。いいないいな新築☆☆

カナエの彼氏も昼休みで一瞬帰ってきてくれました!一緒に飲んだけど。
♪ランチ会♪_c0177438_20124929.jpg


この2人、なんだかとってもしっくりくるカップルだなあって思いました。
ギャグも、笑いも全て共用しているのがよく分かった。うまくいっててなんだかとっても嬉しかった。

ではでは、カナエ特製のイタリアンランチ見ちゃうかい??
♪ランチ会♪_c0177438_20143763.jpg


やっぱり料理できる女は同性としてとても尊敬します。
すんごく美味しかったよ♪今度レシピ聞かなきゃ。シラフの時に。

♪ランチ会♪_c0177438_20153657.jpg

いつもパジャマでみんなを家にお呼びすることが多いからこうしてたまにどこかのおうちに招待してもらって遊びにいけるってすっごい楽しい!←って昨日はじめて思った。笑うせえるすまんの本を電車で読んだりね(笑)
張り切ってワンピとか着てみたし(笑)

確か12時から17時位までずーーーっと食べて飲んで幸せな午後を過ごした。
♪ランチ会♪_c0177438_20173969.jpg


最後は階段もやっと昇ってたらしい(爆)
だって最近人生が楽しいんですよーーー♪♪
美味しいもの食べて美味しい酒飲んで自分を理解してくれる人たちに囲まれて生きてる、そんな当たり前かもしれないことがとても幸せに感じる。

んで、家に帰ってから夕飯ですき焼きを作った。
そ・し・て・・・
高校ガールズのジュンと晩酌することになって寝る直前まで語り合いました☆

美味しい豆腐チーズケーキ持ってきてくれたよ♪
♪ランチ会♪_c0177438_20204024.jpg


当たり前だけど昨夜は爆睡しました・・・。

ちょーーーーー充実した1日でした!!

昨日接触してくれた全ての友達、ホントにさんきゅーーーー♪♪
by mouthtown | 2009-04-30 20:24 | Party

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧