人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

朝からとーってもよいお天気で洋服に着替えてお化粧してあと10分で家を出発って時に・・・

休日_c0177438_14484191.jpg


リラックスしてるコタを見てなぜか「うん!今日は会社行くのやめよっと!!」って決めてみた。もう1回パジャマに着替えてみた自分もうすぐ三十路の大人。

休日_c0177438_14494456.jpg


今本当は長時間椅子に座っているのが苦痛なほど腰が痛い毎日。
今の部署の人たちはわかってくれてるけどそういう時に限ってヘルプで違うとこいるし。
座って業務をこなせばどんなに痛くてもあれもこれもってなるし。その期待に答えようとガムシャラに働いてしまう自分もいるし。

だったら今日は行かないで家にいましょって決めてみた(笑)

家の掃除して、コタと散歩行って神社行って。2人してくつろぎDAYにしてみた♪

夜は短大のミナコちゃんと福生DINNERの日。
今夜もガールズトーク炸裂してきます♪

昨日のブログ、今朝とか色んな友達からメールをいただいた。
本当にどうもありがとう。
そして毎日メールでお喋りしなくてもやっぱり私の大切な人たちがこのブログ読んでくれているんだなって気づきました☆☆
Tパパは今朝も妹からメールがきたりで微妙な状態みたい。
そんな日に限ってTは会議でいないし。

こんなことになるといつも思う。「お金をちゃんと貯めていつでもどこにでも行けるようにしておこう」って。
電車で会いにいける距離じゃないからね。
by mouthtown | 2009-04-15 14:58 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧