人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達の

ユウキちゃんが遊びに来ました♪

ユウキちゃんはTのサッカー仲間だった友人の元彼女。
以前はみんなでスノボ旅行に行ったりしていたんだ。

今でも共通点が沢山あるからずっと連絡とっていてこうして会えました!
何が違うかってユウキちゃんがまだ24歳なことだけ(爆)
彼女は英語も私よりペラペラ話すしとても年下には見えません><

仕事終わってそっこう家に帰って揚げ物とサラダしか作ることができなかった^^:
お友達の_c0177438_2341539.jpg


ユウキちゃんも美味しいプリンのお土産持ってきてくれた☆
お友達の_c0177438_23433327.jpg


最近すんごく感じる私のまわりの人とのつながり。
出会うべきして出会ったんだなあと今夜も感じさせる出来事が。

まあ、私達アメリカ人の男の子とか友達にいるとたまーーーにクレージーな女の子にひっかかってたまにその女の子から連絡が私たちにあることもしばしば。

2年とか3年前に私にもそんなことが起きたことがあった。
ある日突然仲良しだった男の子の彼女だと名乗る人からメールがきたことがあった(笑)
「あなた、彼のなんですか???」って(笑)
「私は彼氏もちゃんといるし彼はただの良い友達ですよ」って説明していた時に同じ女に同じ説明をしていたのがユウキちゃんだった(爆)
要するに私たちには共通の男友達がいたわけで(笑)その一瞬付き合っていたという女が嫉妬してメールを送信してきたのが私とユウキちゃんだったわけだ(笑)
でも私たちの彼氏はそもそもその当時は既にサッカーを同じチームでしていたわけで・・・。

まじうけるーーー!!!と大爆笑!!

あと、クラブでの有名な女の話とか共通!!しかもユウキちゃんはその子の写真とか持っててなおさら爆笑。

本当に面白かった。

今はまだ寒いからもう少し暖かくなったら福生の街を偵察にしに行こうということになった。

福生の街・・・
結構奥が深いですよ奥さん。
みんな根底は繋がっていたりします。。。。
by mouthtown | 2009-03-17 23:55 | friend

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧