人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなかった!

ラジオステーション!!

Tがデスクトップに貼り付けていつも仕事と一緒に聞いている音楽チャンネル。
有線並に沢山のチャンネルがあってしかも無料。
ブログ書きながら聞いていられるなんて素敵☆☆
今はR&Bを聞いています♪え??そんなことも知らなかったのかって・・・???ぷぷぷー。

今夜は夕飯を作っていたら笑える光景が。
相棒をつれたコタ。
知らなかった!_c0177438_20163119.jpg

通称ラビちゃん。彼らはこの体勢のままずっと「珍百景」の番組を見ていた(爆)

そして今夜の晩御飯
知らなかった!_c0177438_20182520.jpg

※鶏肉とホタテの香草焼き
※厚揚げ・三つ葉・みょうがの煮物


香草焼きは揚げずにオーブンで焼いたから揚げるよりヘルシーでしょ。
煮物も3つそれぞれの食材からだしが出ていてTさん大絶賛。

知らなかった!_c0177438_20212753.jpg


図書館で借りてきた「和風ダイエットメニュー」これがとても勉強になる。
帰りの電車で熟読してきたから今日はスラスラと作れた。
て言ってもパン粉に粉チーズ混ぜてしまったのだけど・・・・。

料理って楽しいね。

ところでここでちょっと私の身に起きた怖い実話・・・

それは先週の土曜日の朝におきたお話。
Tは土曜日の朝は授業で早朝からいないんだけど・・・
コタは私たちに甘えるためにいつも「抱き上げてくれ」とベットで寝ている私たちに立ち上がってアピールする。
その日はTもとっくにでかけ、いつものように寝ている横でコタは私に抱き上げてくれとアピールした。
私は半分寝ていてコタへ手を伸ばした。
その瞬間・・・・・
コタではなく今でも忘れられない男性の固いゴツイ手が私を思い切り引っ張った。
あ、これTでも冗談でもなくマジでね。
私の体は床に落ちた。
その手は私の両手を思い切り強い力でつかみ、グルグルと私の体は宙に浮いた。
声なんて悲鳴をあげたいのにあげられない。確かウーウー必死に言っていたのは覚えている。
次にベットの上で横たわり、私の上には重い人がのっかっていた。
怖くて顔も見れないけど髪の毛に覆われた顔は見た。
そこで意識失った。。。。。。

これ、本当の話。
今週と来週、愉快な仲間たち(高校&短大)とパーティだからその時に話そうと言わずにいたんだけどやっぱりどうしても忘れられなくて・・・。
まじで怖かった。
今でもその人の手の感触が忘れられない。
我に戻ってもしばらくは恐怖でコタを探すことも目を開けることもできませんでした。

注:霊感は全くありませんし、この家でのこんな経験ははじめてです。

みんなに打ち明けて少し楽になろう私!!
by mouthtown | 2009-02-18 20:33 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧