人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy

みなさんHappy Valentine's Day!!

私たちは昼過ぎにショーンが旅立ち、腰の調子が絶好調によいので床とかせっせと拭いて大掃除してみました。

外はポカポカで気持ちいいですね。

コタの散歩に行こうとしたらTが下まで裸足で降りてきてこれくれました。
Happy_c0177438_16193219.jpg

チョコレートの奥底に素敵なネックレスが入っていました。
Happy_c0177438_16203982.jpg

可愛い♪

アメリカは本日男性から女性への日となります。
でも、ショーン来てバタバタしていたのとTの仕事も忙しいし今年で4回目だし本当に何も期待していませんでした。

でもショーンが帰り際に「素敵なバレンタインを!」と私にウィンクして帰っていったから「何か企んでるな」とは思いましたが(笑)

そして家に帰ったらベットルームに同じ箱が置いてありました。
Happy_c0177438_16231075.jpg

今度はゴールドのネックレスが入ってました’(爆)

注意:私はネックレスコレクターでも箱コレクターでもありません

お礼にというか昨日から高校ガールズには宣言してたんだけどロールケーキ焼きました。失敗したらブログに載せないから・・・と言っておいてよかった^^
Happy_c0177438_16245530.jpg


うまく巻けなくてもホイップで隠せるやなんて考えていたけど案外簡単に負けてセーフ。
Happy_c0177438_16261468.jpg


今夜はディナーに連れていってくれるそうです。

Tさん、いつもあーざーっす!!!
by mouthtown | 2009-02-14 16:28 | Gift

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧