人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストイックに・・・

私実は今年に入ってから立川ー中神間の約3kmを会社帰りに歩いて帰ってます^^3駅分ね。
なぜ言わなかったかというと・・・
「ちゃんと歩いてんのーー??」
「3日坊主ーー??」
という突っ込みがプレッシャーになるし出来なくなると「ほらね」って言われるのが嫌だったから(笑)
歩きはじめて楽しくて自信が出たから今日報告しました。
約1時間歩くでしょ?だから家に着く頃にはお腹ぺこぺこで・・・。

今夜も歩きながらメニュー考えて作りました♪
ストイックに・・・_c0177438_20203884.jpg


今夜は以前いただいてあった山田養鶏場の八穀米にしました。
どれだけ食べてもヘルシーな気がして逆に太りそうな今日この頃・・・。

それになってったって本日新メニュー
じゃじゃーーん
ストイックに・・・_c0177438_20222245.jpg

どんな名前を付けたらいいかまだ分からないけど、鶏肉とホタテを塩コショウでまず焼くの。
鶏肉を途中まで焼いてからホタテを投入するとチキンから出るスープとホタテのダシが出て美味しいんだな。
そしてソースなんだけど→→→→ネギを切って、ゴマ油に醤油を少々入れて塩少々、ブラックペッパーを猛烈に投入。これを混ぜるだけ。
うんめーーーーーーーーーし!!!!

Tに歩く前に電話をしてから歩いてるんだけど、今日は「19時までに家に戻らなかったらポリスに電話してくれ」と頼んだのね^^
Tもなぜかウォーキングに異常な興味があるらしく明日はわざわざ立川まで来て一緒に歩くそうです(爆)

でも・・・なぜか今日歩いてる途中に口ずさんでしまった歌が・・・・
「チャーーラッ!!ヘッチャラーーーー!♪」だった私・・・

何はともあれ健康一番です☆☆
by mouthtown | 2009-01-14 20:28 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧