人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たった!

当たった!_c0177438_2118374.jpg

当たった!_c0177438_2118311.jpg

先日シャンパンブランチに招待してくれたTの同僚ティムが今度は娘エミリーのインターナショナルスクール(彼女はバイリンガルガール☆)のバザーのいわば「宝くじ」のような豪華景品などが当たるチケットを私たちに5枚買ってプレゼントしてくれた♪


なんと1万円当たったらしい(^0^)スゲー!!スゲー!スゲー!


ティムにまたしても感謝☆☆


今夜は立川をショッピングでブラブラ。疲れたからサンマ焼いた(笑)先日好評だったサラスパも♪たまには真剣な手抜きもいいね。

なんか無性に眠いから今夜は早く寝よーっと。
by mouthtown | 2008-11-18 21:18

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧