人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味覚の秋

みなさんこんにちは。
今日は本当に東京は秋晴れの素晴らしいお天気でとっても嬉しいです。
はりきって家中の排水溝の掃除をしていました!

Tがおととい出張から帰ってきたので大好物のタコライスを作って差し上げました。
味覚の秋_c0177438_15162827.jpg

これにチーズをかけて、タコソースかけてグチャグチャかき混ぜて完成です♪
味覚の秋_c0177438_15173924.jpg

レタスとオニオンも沢山入っているからヘルシーともいえます。

Tが出張のお土産でBath&Body Worksのボディケアセットを買ってきてくれました。
実はこのブランド、私的にはヴィクトリアズシークレットよりも好き☆☆
味覚の秋_c0177438_15194551.jpg

日本人の彼氏ならご当地もんを買ってきてくれるんでしょうね。でも、彼の場合、日本全国どこの米軍基地に出張に行っても土産はアメリカ物・・・^^昔、嘉手納基地に出張へ行ったのにお土産が無印だったことはありましたが・・・。軽くグアムとかに旅行行ってたとしても全然分かりません(笑)コタにも人形を買ってきてくださいました。

昨夜はなぜかTがはりきってステーキを焼いてくれました。
「今夜は俺が作るから一切口出しするな」と・・・・。
味覚の秋_c0177438_1523135.jpg

だから一人でワインをクイクイ飲んで一人でずーーーっと喋っていました。
味覚の秋_c0177438_15241920.jpg

とても美味しかったです。見栄え、色栄えは相変わらずアメリカご飯ぽいけどね。

明日は広尾のホテルの予約がとれたんだけどシングルルームな上に大きなバスタブもないと意味のない結果になってしまい・・・・・。
南多摩にある米軍施設の多摩レクリエーション(ゴルフ場とか乗馬とかある)とこのホテルがキングサイズベットでバスタブもあるというんでそっちに泊まりに行くことにしました☆☆☆
泊まりにいくのにバスタブが無いのは意味がないので本当に楽しみです。

月曜日はチェックアウトしたら高校ガールズとゴルフの打ちっぱなしに合流したいと思います。

みなさんも素晴らしい秋のこの3連休を楽しんでね♪♪
by mouthtown | 2008-11-01 15:27 | meal

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧