MY LIFE ~晴れ時々曇り~


シカゴ出身の彼とヨーキーの小太郎との毎日平凡な同居生活
by mouthtown
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ♪

長らく利用してきたブログも気づけば画像も一杯になってしまってカテゴリも収拾がつかない位ゴチャゴチャしてまいりました。

なので、新しくブログを立ち上げました♪

こちらです

今までなぜかコメントができない状況だった方、次はコメントできるといいな♪

まだ勉強中なのですが、携帯からも投稿できるみたいだし少しずつ勉強して頑張って書いてみます♪

新しいブログになってもどうぞよろしくお願いします!!

Nao
[PR]
# by mouthtown | 2010-10-06 21:55 | 私について

明太子☆

今夜は、明太子パスタにしました♪

c0177438_22174661.jpg


辛子明太子が安売りしていたのでパスタにしようと思っていたんだよね♪
おもむろに乗っかってるかいわれが笑えるね。

今は明日のランチの為に玉子サンドを作っています☆

バカデミーのTV番組観ました??

とにかく馬鹿なビデオが一杯で爆笑したー。爆笑中にTさんが佐世保から帰宅。

気づいたら一緒に観て爆笑。

Tの一言「アメリカって馬鹿な奴多いね(笑)!」
私「国土が広いから色んな人いるんだよ」とフォロー。

さあ、あったかくして寝る準備しよう♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by mouthtown | 2010-10-05 22:22 | 晩ごはん

あんこさんと。

今日はまず頭を整理したいことがあったので、夕飯前になぜかあんドーナツでリラックス♪

c0177438_2011501.jpg


色々考えてみたはいいけど笑いしか出てこない。本当は腹がたってしょうがないことなんだろうけど・・。

あ、私全然大丈夫だって思った。頭整理しなくても結論は出ていたことだし。

私、人生を楽しんでいるのでちょっとやそっとのことじゃ堕落したりはしないんだなって気づいた。

いやあ、しかし友達と電話で笑ったなあ。

自分の幸せしか考えられない人っていますよね??
今年は色々勉強させられる年で自分のことばっかり考えてる大馬鹿者に2010年は2人出会いました。できればそんな人間とは2度と出会いたくないけどね。でも勉強になったからいいか。

そんなこんなのお話でした。
自分の日記なのでたまにはこんな内容でも許してくださいね。

今夜は小太郎さんとのんびり過ごそう☆
c0177438_20164397.jpg

この写真撮って「扇風機しまおう」って思いました(笑)

たまにはそんなことあるさって思った方、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
[PR]
# by mouthtown | 2010-10-04 20:23 | 日常生活

★About me★

現在三十路。
シカゴ出身のアメリカ人とヨーキーの小太郎との笑いあり涙ありの生活日記。
2011年の渡米を目指して日々空回り中。
家族・友達・ワインが人生にないと生きていけません。


☆エキサイト以外のお気に入りブログ☆
☆You are my life
☆かなかなのブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧